暇な男子大生のま〇この食べログ 投稿0件

投稿者はセカンド童貞という難病を患っています。

22歳限界オタク、池袋の街に散る。

 

 

大学でもバイト先でも就活でも彼女ができないオタクの鑑であると同時に哺乳類の屑であること僕ですが、ついに先日待望の街コンに行ってきたのでそのレビューをしたいと思います!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに結論だけ言うと6000円払ってピザ一切れとジュース2杯飲んでだけで終わりました。

 

 

 

 

 

とまぁ散々な結果だったわけですが、モノ自体は決して悪いものではなかったので冷静にレビューしていきます。

 

形式としては学生限定で2人組での参加、15分ずつ席を回しながら2:2で話をするのが約2時間、その後にフリータイムという名の立食形式のパーリーが約1時間というもの。

ただ参加費は学生限定にも関わらず男6000円女2500円とかいう圧倒的格差社会男女共同参画社会基本法って知ってる?(法学部並感)

 

参加者の顔ぶれは意外にも普通でブスもいればそれなりに派手なのもいるという感じでした。女性陣はキャンパスがやや田舎にある女子大や家政・看護系学部の人が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

↓~~~ここから言い訳~~~↓

・序盤のペア会話パートは全ペアが回ってくるわけではないので、そのパートでタイプの子を見つけれなかった場合はフリータイム時に自らタイプの子のところまで行き、何の脈絡もないのに話かけに行く必要があった。(要求MP高すぎない?)

・序盤のペア会話パートでタイプの子が全く見当たらなかった。

・当日は喉が痛かった。

・当日は雨だった。

・同伴の東京〇科大学身長180cm体育会サッカー部イケメンがブスが来るとマジで無言になる奴だった。(この時初めて知った)

 

 

 

 

結局、己の中の童貞を殺して女の子に自ら話かけにいかないと一生彼女はできないのだなと痛感しました。


チキン炸裂して有意義な出会いを得ることができなかった童貞野郎が一丁前に文句たれるとするならば、自己紹介カードみたいなものを首からかける制度とかがあれば最後のフリータイムでももう少し話しかけやすかったかもしれないですね…。

ただ彼氏いないかわいい女子大生もこの世にいるということを知れたのは自分の中では良い収穫でした。


とりあえず1回くらい興味本位で参加してみるのは全然アリだと思います。